【東海オンエア】2021年個人的な好き集

Uncategorized

2021年更なるご活躍をされている東海オンエアさんの2021年好きな動画をある集めました!今年は平均的に動画時間ながかったり、月1で編集外注の大型企画をやったりと、定常的ながら益々活躍で元気をたくさんもらいました^^

【超計画的】1日の予定を毎時間ダーツで決めたら効率よく生活できるはず! 前編

こちらの企画、ダーツで一時間ごとの行動を決めて24時間生活するという企画です。一見YouTuberらしく様々な企画に挑戦するようにも思えるのですが、今回はめっちゃ寝ます(笑)「あなたたちは寝すぎです!」って怒られるのが面白かったです^^

ロブスター片手に持ってるだけでじゃんけん絶対勝てる説

こちらはロブスター片手に持ってればじゃんけんで相手必ずグー出すんじゃね?っていう検証です。仮説が割と成り立つっていう珍しい流れで面白かったです!特に途中でサチオさんの所に行くあたり坪でした~

【勇気】恐怖心のない男「りょう」ならバック転1発でできる説

りょうは恐怖心がないことで有名で目隠しでランニングホームラン走ったり、火とか怖くないです。そこでやり方覚えれば簡単にバク転できるのでは?という企画です。案外みんな体が硬くててつやのブリッジ等笑いました,,,しばゆーは幼いころ体操やってたので筋ありますね!

「実の母に感謝」は恥ずかしいから友達の母親に母の日して練習しよう!

母に感謝を伝える「母の日」を他人のお母さんで練習しようという企画です。てつや母はたくさん出てきていましたが、とし母、夢母は初登場のように思います。この時てつやととし母で撮った写真、最近の動画で出てきましたね^^

プレミア公開の曲、名曲に改造して2分を有意義に過ごせるようにしました!!!

プレミア公開時の2分間のあの曲を退屈しないようにアレンジしようというこの企画、皆さん色々工夫されていたのですが、やはりしばゆーの曲神がかっていました。ピアノYおうTuberのゆゆうたさんとのコラボでめっちゃいい曲になってました!どうやっていいかわからなくてミュージカル調にしたとのことです(笑)

【地獄ネタ会議】プロレス技と神経衰弱組み合わせたら地獄だった

プロレス技名と実際の技で神経衰弱する企画です。プロレス技はプロのレスラーから実際に受けて回答する形で、技によってはめっちゃ痛そうです汗。アックスボンバーがサポーターから大きく外れてたのでゆめまるさんが心配でした(笑)

【伝説が帰ってきた】第3回!寝たら”即帰宅”の旅!Part1

年に1回のこちらの企画、今年もやってまいりました目をとじて5秒カウントされると即帰宅という企画です。1週間かけての動画更新なので、日々更新が待ち遠しかったです◎今回は前年度までの強者りょう、てつやが早々に敗退したので、メンツが斬新ですごく楽しめました!

【才能?適当?】天才作詞家・しばゆーの歌詞はどれ?

しばゆー作詞の曲が沢山あるのですが、別に他の帆とが作詞しても変わらないんじゃね?とい企画です。やはりしばゆー作詞の曲は一風ちがいました!6543がやっぱりいいですね^^あと、最後に各作詞のしばゆー講評があったのですが、意味わかんないですねと批評されていたのがシュールでした汗

【声枯れた】地獄に最も近いのは誰だァ!デスメタル4本勝負ウ”ウウゥゥゥ!!!

こちら大ハマリしたわけじゃないのですが、しばゆー企画にも関わらずしばゆーが結構戸惑っていたのが面白かったです(笑)

【新モンジャ】敵の考えた「覚えにくい名前」を15分で完全記憶対決!

こちらなんだかんだ今年一番再生したかもしれません◎自分で作ったイラストでなんじゃもんじゃするという企画なのですが、イラストと名前が合わな過ぎて面白かったです!5回目くらいからメンバーと同じように回答できるようになっていました!

まとめ

2022年も活躍期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました